参加方法

「誓いのキャンドル・ナイト」への参加はとっても簡単。311当日、キャンドル・ナイトをどこで過ごすか、どんな想いを祈るかなど、メールでお知らせいただくだけです。
または311後に、「こんなふうに行いました」と、ご報告ください。みなさまから送っていただきました「想い」は、こちらのサイトで紹介させていただきます。
写真は、あってもなくても大丈夫です。送っていただきました写真は、本サイトでのご紹介のみに使用させていただきます。お顔が写っている写真は、掲載の了承をいただいたものと判断させていただきます。なお、できれば160ピクセル程度の小さなサイズで送ってください。デジカメの高解像度写真もできましたら縮小して送ってください。

▼掲載はこんな形になるかと思います。以下、投稿例です。


写真は160ピクセル程度

わたしは、福島原発事故を決して忘れません。
「何が起きているかを自分で調べる努力をすること」を誓います。私たち民衆は愚かではないことを示したいな☆
(コメントは100文字程度)
 
福島LOVE子さん(福島県)
名前は本名でも匿名でもニックネームでもかまいません。
 
 
送付先:onna100nin※yahoo.co.jp (※を@に変えて送信ください)
送信されるときは、件名を:キャンドルメッセージとしてください。他のメールに紛れるのを防ぐためです。
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. このイベントのことは女たちの一票一揆で知りました。友人には拡散しました。しかし、書いてくれているのか、私もこの参加の書き方がよくわかりませんが、これで良いのでしょうか?脱原発を目指して!

    返信削除
  2. 昨年同様、
    非常食の準備の時からろうそくを用いて、
    夫と娘と、共にすごしました。
    娘から学校の出来事を聞いたり、それぞれが311を意識しながらも、日常と変わらないときを、空気振動でゆれるほのおを眺めながら、家族ですごさせていただきました。
    ただただ感謝です。
    ありがとうございます。

    マリコ

    返信削除